2014年2月10日月曜日

福辻鋭記プロフィール

※福辻鋭記は医師ではありません





詳細はこちら>>クリック



福辻鋭記プロフィール      

アスカ鍼灸治療院 院長      日中治療医学研究会員    

日本東方医学会会員 日本で初めて「東洋医学に美容を取り入れた」第一人者。

それ以前は、東洋医学といえば腰痛や肩こりなど、

体の不調を整える目的で施術が主だった。

福辻氏が東洋医学の治療法を、美容を応用し、初めて一般的に広まった。

美容業界、東洋医学の世界で草分け的存在。

日本に「耳つぼブーム」を巻き起こした仕掛け人。「耳もみダイエット」の著者。

メークアップアーティストのカリスマ「トニータナカ」氏との共著もある。

「福辻式」スリムスリッパなど美容関連の器具の開発も手掛けている。

「寝ているだけ」で「5分後にウエストが凹む」驚きのダイエット「オリエンタルダイエット」。

インターネットで爆発的人気を誇り、

今現在もダイエットに悩む方に売れ続ける、

超ロングセラーダイエットエクササイズDVDを開発。

現在も自身の治療院にて、現役の治療家として第一線で活躍中。

芸能界やマスコミなど、多方面から、その人柄と確かな技術に絶大な信頼がある。





詳細はこちら>>クリック



実生活に大きく支障をきたしていた生理通の原因である骨盤の大きな歪みを、自宅で簡単に骨盤を正常な状態にする事ができ、たとえ初潮の頃から生理痛に悩まされていたとしても産後に生理痛が急に酷くなってしまったとしても貴方が、苦しんでいた生理痛を治す事ができる生理痛緩和「福辻式」の評価を公開しています。





上杉流睡眠時無呼吸症候群改善術 実践記

上杉流睡眠時無呼吸症候群改善術 口コミ

上杉流睡眠時無呼吸症候群改善術 体験談

上杉流睡眠時無呼吸症候群改善術 口コミと体験記

睡眠時無呼吸症候群改善術 上杉流 体験記

睡眠時無呼吸症候群改善術 上杉流 感想

睡眠時無呼吸症候群改善術 上杉流 評価

上杉流睡眠時無呼吸症候群改善術

睡眠時無呼吸症候群改善術 上杉流 評判と感想